CATEGORY /
旅行・生活

20154/285/31

ペットの健康を考えたドッグフードのチヨペットがリニューアルオープン!ポチの水、タマの水が人気

ポチの水、タマの水が人気でペットの健康を考えたドッグフードの専門店、チヨペットがリニューアルオープン!

ペットの健康を考えたドッグフードの専門店、チヨペットがリニューアルしました。

 

もっとも手作り食に近いドッグフードやポチの水やタマの水の公式サイトとしても有名なチヨペットがリニューアルを記念して、特別キャンペーンを行っています。

 

今ならこんなリニューアル特典が!

新規会員登録で通常300+200で500ポイントプレゼント

メルマガ購読者にはさらに+100ポイント!

お客様の声をペットの写真付きで投稿すると通常300+200で500ポイントプレゼント

金額に関係なく購入者全員に以下のおやつorレトルトをプレゼント!

・豚レバーおやつ(国産) 20g

アオザメおやつ20g(日本近海沖)

鮭レトルト50g(チリ産)

さんまレトルト50g(日本近海沖)

 

さらに1万円以上をお買い上げのお客様にはさらにもう1つをお選びいただけるそう!

すごい!太っ腹!

期間は5月31日までなのにお見逃しなく!

ポチの水、タマの水とは

ポチの水、タマの水はORP値という、水の酸化しやすさ、還元しやすさを示す指標が大きくマイナスとなり、還元性を強くもっているのです。そのため酸化防止作用が非常に低い水となっています。

チヨペットが考えるペットの体にいいお水、それがポチの水とタマの水です。

詳細はこちらからご確認下さい。

 

もっとも手作り食に近いドッグフード、BATSUGUNとは

仔犬、成犬、シニア犬だけでなく人間も体を形成する上で必要なものは、たんぱく質&ミネラルそしてビタミンです。

この「BATSUGUN」はこれらの栄養素を、天然素材のみで体内に摂取することが出来る最高級の国産無添加のドッグフードです。

馬肉、鶏胸肉、玄米粉、白米粉、大豆や豆類、じゃがいも野菜類、フルーツ、海の幸など全て国産、人間が食べる事ができるレベルの材料を使い自社工場で作っています。

また、股関節や目のケアが必要になるシニア犬向けにはシニアバージョンもご用意。

BATSUGUNの詳細はこちらから

 

是非一度ご覧ください。

ペットの健康を考えたドッグフードのチヨペット

主催
チヨペット
URL
https://www.chiyo-pet.com/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事