CATEGORY /
イベント

20162/12/7

銀座駅エリアを美しい髪のミューズがジャック! 2月1日~7日の期間で美容室を応援するプロモーションを実施

美容師や美容室向けのプロユース化粧品、ミルボンが銀座駅をジャックしてブランドキャンペーンを展開。

美容室限定ヘアケアのミルボンが、東京の地下鉄である銀座線 銀座駅四丁目エリアをジャック、美容室と美容室限定商品の魅力を伝えるブランドプロモーションを2016年2月1日(月)から2月7日(日)までの期間で展開する。

 

銀座をMILBON(ミルボン)がジャック

 

キャンペーン概要

美容市場は、ドラッグストアやコンビニエンスストアで一般顧客が自分で選んで購入する「パブリック市場」と、プロの美容師がお客さまの美しさを実現するために選んで使用する製品のみを扱う「プロユース市場」の2つに分けられる。

ミルボンは美容室限定の「プロユース市場」に絞って展開している化粧品メーカーであり、今回の駅ジャックでは、お客さまに対して“美容室および美容室限定商品”の魅力を伝える活動の一環として展開していく。

美容室などのプロユース商品のミルボン

イベントについて

今回展開するポスターは「Find Your Beauty」というミルボンのコーポレートスローガンを表現の3種類。コーポレートミューズのイメージポスターでは、「美容室、それは新しいあなたに出会う場所。」というコピーライティングで、女性の美しさの可能性を拓く場所は、美容師であり美容室である、と言うことをメッセージとして伝えている。

イベント展開概要

■日時:2月1日(月)~2月7日(日)

■場所:地下鉄銀座駅四丁目エリア 三越付近地下道~銀座線改札口付近

銀座駅をジャックするミルボンのポスター

 

銀座駅をジャックするミルボンのポスター

 

銀座駅をジャックするミルボンのポスター

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事