WRITER /
ARATA
CATEGORY /
イベント

銀座にゆかたレンジャー現る!「ゆかたSPECIAL PARTY@松屋銀座」

7月18日19日と松屋銀座の屋上で浴衣のイベントを行いました。

ゆかたSPECIAL PARTY@松屋銀座 開催いたしました~!

台風が来る、来ない?という梅雨明け間際の7月18-19日の2日間。松屋銀座屋上のソラトニワGINZAでは、毎年恒例になっている夏祭り@松屋銀座屋上ソラトニワGINZAの前に一足早くゆかたのイベントを行いました。

※フォトサービスのダウンロードはこちらから

 

今回は、15:00~22:00と夜をテーマに大人の方が楽しめる内容に。初めて導入のコンテンツばかりでまた新鮮。なによりいつもの夏祭りとは違い、夜に見るゆかたはやはり格別でしたね。

アヒルすくいはいちばん人気!音も鳴ってかわいい感じ!

 

巨大ピンボール!釘師がうちのスタッフであま~い調整か、満点でまくりでした。

 

原宿のラジオにも来て頂いた、三味線奏者の久保田 祐司さん。実は18日雨でステージ途中で泣く泣く中止。。。せっかく来て頂いたファンの方すみませんでした。。。

 

しかし!

2日目はなんとか天候も変わり(でもギリギリだった笑)無事ライブ終了!

 

昨日にめげず来て頂いたファンの方、外国の方も大満足の演奏でした。

 

セルフ写真コーナーも大盛況!

今日いちばんの笑顔、いただきました。

ゆかたレンジャーのお姉さま方もダーツで大はしゃぎ!

竹紙の灯篭はめちゃくちゃ綺麗でした。

やはり、和的な光はなごみます。

 

願い事が叶いますように。

 

8月2日は銀座全体で盛り上がる「ゆかたで銀ぶら」

ぜひお越しください!

 

フォトサービスのダウンロードはこちらから

下記よりお入りください。

2015年7月18日-19日 

「ゆかたSPECIAL PARTY」フォトサービス 

撮影:杉浦写真事務所

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事

マーク・ジュリアナ・ジャズカルテット 来日公演 2016

20161/31/5

1月3~4日@コットンクラブ 1月5日@ブルーノート東京

マーク・ジュリアナ・ジャズカルテット 来日公演 2016

0