WRITER /
shintrock

20176/25

第1回 大阪城トライアスロン2017大会をサポートします

大阪城トライアスロン2017大会 を地元OBP協議会がお迎え致します。 ツイン21アトリウム会場にて参加者に大阪らしい「おもてなし」開催

6月25日に大阪城一帯で開催される「大阪城トライアスロン2017」

初めての試みに、各メディアが注目している中、地元の一般社団法人 大阪ビジネスパーク協議会が、イベントを盛り上げるために、選手や選手の家族を大阪らしい「おもてなし」でサポートする。

 

地元のアーティスト4組(佐野仁美・秋休他2組)による音楽ライブやレッドブルトークショー、そして京橋を代表するたこ焼きくれおーるや大阪らしいミックスジュースを選手に振舞うとのこと。

また平成医療学園専門学校トレーナによるメディカルチェック&マッサージが選手に提供されるなど、大阪城トライアスロンをOBPが全面的にバックアップする体制だ。

 

24日のEXPO、25日の大会本番共に一般観覧は参加できるようなので、週末の行きたいイベントの1つに要CHECK!!

一般社団法人 大阪ビジネスパーク協議会の活動

OBP協議会の前身となるOBP開発協議会は1970年に発足、OBP地区内の土地所有者各社によって組織されたエリアマネジメント団体です。現在は新たなまちの魅力創造に向けた再活性化やまちのリノベーションの推進、「環境共生」をめざした様々な実証実験により、新たなスマートシティに生まれ変わろうとしています。また、2015年10月から一般社団法人として活動を開始しエリアマネジメント活動の推進力強化に取り組んでいます。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事

OBP夏祭り2017

20177/187/23

OBP夏祭り2017

0