CATEGORY /
ローカル

全国の選び抜かれた名酒が味わえるお店「長町笑勝」がウラなんばにオープン

大阪で大人気居酒屋「嬉々わらまさ」の2号店「長町笑勝」がついにウラなんばにオープンしました。難波駅近くにある1号店は今年で9年目を迎え、日本酒の豊富さや料理のおいしさ、そしてコストパフォーマンスが非常に高いということでいつの間にやら繁盛店に。新店ももちろん豊富な地酒が常備されています。

言わずと知れた難波の大人気居酒屋「嬉々わらまさ」。入りたいけど満員で入れなかった、なんて経験をした人は多いのでは?この度オープンした「長町笑勝」でも他では滅多に味わう事の出来ないおいしい地酒を豊富に取り揃えています。ウラなんばで今行くべき居酒屋はここしかない!!

日本の地酒が豊富に揃うと評判のお店

店長みずから全国の酒蔵に直接交渉をして気にいった地酒のみを仕入れているため、普通ではなかなか飲めないお酒が常備されているのがこのお店の最大の特徴。メニューも日替り更新されているので、毎日新しいお酒がメニューに加わります。普段日本酒に馴染みのない人でも、飲み比べてみれば味の違いははっきりとわかります。どのお酒も期待を裏切らない逸品ばかりです。

「まんさくの花」日の丸醸造株式会社/秋田

「王祿」王祿酒蔵有限会社/島根

「松の司」松瀬酒蔵/滋賀

「長町 笑勝」店舗情報

住所:大阪市中央区日本橋2-5-10

定休日:不定休

営業時間:18時〜深夜

電話番号:06-6648-1000

2号店「長町笑勝」では、1号店にはない洋風メニューも充実しています。そして全ての料理が日本酒にピッタリなものばかり。1号店「嬉々わらまさ」では味わうことができないものがここにはあります!

「嬉々わらまさ」店舗情報

住所:大阪市浪速区難波中1-9-10

定休日:日・祝日

営業時間:18時〜29時(28時ラストオーダー)

電話番号:06-6631-9000

言わずと知れた大人気の居酒屋です。ふらっと立ち寄りたいけど、人が多すぎて入れないのが現状のこのお店。週末のみならず、平日でも予約を取ることをお勧めします。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事