CATEGORY /
ローカル

ボリューム満点で鮮度抜群!「海鮮どんぶり太郎」の2号店が大阪博労町に新店オープン

大阪で8店舗を構える「にぎりずし弁慶」は、昨年1月、大阪の堂島に「海鮮どんぶり太郎」を開店しました。そして今年の5月14日には2号店が博労町にオープン。ビジネス街で本格的な海鮮どんぶりが食べられるということで、ビジネスマンのランチには欠かせないお店になっています。

必食どんぶりは迷わずに、コレ! 

アレコレ味わいたいなら「海鮮太郎丼」がおすすめです。ハマチ・まぐろ・イカ・サーモン・生えび・ネギトロ・とびっ子・玉子が入って820円。季節によって旬のネタが入るのも楽しみです。写真はセットで900円です。

 

海鮮まぐろてんこ盛り丼(単品820円、セット970円)

まぐろ・角切りまぐろ・山盛りネギトロがたっぷりの丼。3種類のまぐろをみっちり堪能できるリッチな丼はまぐろ好きにはたまらない一品です。 

 

こちらの「海鮮Baraちらし」もおすすめ。

ハマチ・まぐろ・イカ・サーモン・ほたて・生えび・いくら・玉子がぶ厚く切られて豪華に盛り付けられています。(単品850円、セット930円)

その他のどんぶりメニューはこちらをご覧ください。

http://www.benkeisushi.jp/publics/index/110/

 

店内はどんな雰囲気?!

お店に入るとすぐに券売機があり、ここでチケットを購入します。一階はカウンターとテーブルを合わせて16席。2階では貸切りもできる広々としたスペースになっています。

 

(左上)店舗入り口 

(右上)入り口すぐのチケット販売機

(左下)海鮮どんぶり太郎2F

(右下)海鮮どんぶり太郎1F

 

店舗情報

営業時間:11:00〜22:00(ラストオーダー21:45)

住所:大阪市中央区博労町3-3-13

電話番号:06-4708-5516 

※混雑が予想されるお昼は待たずに買える電話予約が便利です。電話受付は毎朝9:00より!!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事