CATEGORY /
ファッション

20163/31

東急プラザ銀座のジュエリーセレクトショップ『Lijou(リジュウ)』にてyacaが販売開始

3月31日に銀座にオープンした東急プラザ銀座。その5階に出店したジュエリーのセレクトショップ『Lijou(リジュウ)』にてカラーダイヤモンドのyacaが販売されることが決定。展示会で人気を博しているyacaのジュエリーに触れられるチャンスとなっている。

 

銀座でカラーダイヤモンドのyacaを販売開始

 

3月31日、銀座TSビル跡地にオープンした東急プラザ銀座。

その5階に美しい世界観を持つジュエリーのセレクトショップ『Lijou』がオープンし、yacaのカラーダイヤモンドジュエリーの取り扱いが発表された。

yacaのチェーンリング

 

yaca定番のナンバーネックレスやカラードロップネックレス、チェーンリングなどの人気商品は各カラー取り揃えている。また、そこから好きなナンバーをラッキーアイテムとして、チェーンリングはカラーメッセージ(記事下に紹介)から自分自身に合うものをセレクトできるようだ。

カラーダイヤモンドのチェーンリング

 

その他のリングはyacaらしく遊び心のある、ラインナップを用意しているとのことで、大人女子としてアクセントある、人とは違う個性を楽しめるだろう。

 

yacaのハートのダイヤモンドリング

 

また、Lijouが企画する受注会やジュエリーのワークショップなど、カラーダイヤモンドをより楽しんで身近に感じられるイベントにyacaも参加予定となっている。

各百貨店で行われた展示会で人気を博しているyacaのジュエリーに、いつでも触れられるチャンス。銀座からも有楽町からも徒歩数分と行きやすいので、ぜひ実際に手に取ってその輝きを感じて欲しい。

 

カラーダイヤモンドのyacaのリング

 

店舗概要

Lijou 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京都中央区銀座 5-2-1 5F

TEL:03-6280-6562

Open 11:00 ~ 21:00

【Lijou】Webサイト

東急プラザ銀座

 

yacaとは

華やか、艶やか、きらびやか、たおやか、、、、、

素敵な女性を表す形容詞を構成する“やか”という言葉が名前の由来です。

yacaのカラーダイヤモンドは16色

〜色で遊ぶ大人カジュアルジュエリー〜

ヤカのカラーダイヤモンド、16色にはそれぞれ“ヤカコトバ”のパワーを宿しました。

夢に向かって気持ちを伸びやかに。希望に満ちた笑顔でにこやかに。風のように自由で爽やかに。。。

yacaとあなたが繋がりあなたのシーンに合った“やか”を体現する。

そんな存在でありたいと願っています。

 

yaca(ヤカ)のカラーダイヤモンドについて

自然界でダイヤモンドの結晶は、何百万年という長い期間、地球の地中奥深くで創造されます。地中の熱、高圧力、放射線の影響を受けることでさらに結晶構造が変化し、色々なバリエーションのカラーダイヤモンドが作られていきます。yaca のカラーダイヤモンドは、一般に使われている放射線照射による色の処理ではなく、シンプルな加速電子ビームを照射することで、カラーダイヤモンドのカラーバリエーションを作りだしています。

人造ダイヤモンドではありません。また、ダイヤモンドのカラーは永久です。

 

ブランド概要

ブランド名: yaca(ヤカ)

お問い合わせ先名称(会社名): ノスプロダクター株式会社

お客さまお問い合わせ先電話番号: 03-6459-2312

会社所在地:〒150-0001 渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE 5F

yacaブランドオフィシャルサイト

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事