CATEGORY /
ファッション

20163/24

SABONの新商品、潤いケアと柔らかい色づきを両立するリッチリップグロスが3月24日に新発売

SABONからリップグロスが発売。ラメ入りのブロンズやプドラ、ヌード、コーラルなど4色と、ラメ無しのチェリー・レッドで展開。日差しと乾燥が強いイスラエルならではの保湿と素肌と唇に合う素材とカラーで日本の女性にも嬉しいリッチリップグロスが誕生しました。

 

SABONから初めてのリップグロスが登場

 

太陽の国、イスラエル生まれのボディケアブランドのSABONだからこそできる、色づきと潤いの2つを叶えた“リッチリップグロス“が、2016年3月24日に仲間入りします。

 

SABONのリップをひと塗りするだけで、とけこむように馴染み唇のケアもできる、リップバーム感覚で使える“リッチリップグロス”です。

 

SABONのリップグロス

 

スターオイルを配合したリップグロス

オリーブオイル…唇を柔らかくして潤いを与える

スージングアロエベラエキス…唇のあれを落ち着かせる

エキナエキス…唇を柔らかく、荒れを落ち着かせる

 

ひと塗りするだけで、潤いあふれる柔らかさと唇に溶けこむような色づきの両方が欲しいあなたの望みを叶えます。しっかりとケアしながら、自然な美しさを演出。

内側から色づくような色づきなので、どんなシーンでもオススメできそう。

 

トレンドカラーのレッドを使いやすく

トレンドでも手を出しにくいレッドを、SABONはどんな素肌の色やメイクにも馴染む『チェリーレッド』としたのがポイント。

実際に色白肌、オークル肌、日焼け肌のSABONスタッフが試してみて「自然な色づきで唇が浮かない」「季節でメイクを変えても使いやすい」「潤いも持続する」「日焼けしてても馴染む」「オンオフ両方使えて嬉しい」とたくさんの声が。

 

 

太陽の国、イスラエルでは1年の半分以上が夏のような気候で強い日差しや乾燥にさらされ潤いと素肌を美しく見せる色づきを大切にしています。

素肌美が重視されるため、肌本来の色や唇の色に映えるリップとネイルをポイントにした女性が多いイスラエル生まれのSABONならではの、リッチリップグロス。

ぜひ日本の女性にも。

 

 

SABONのリップグロスは5色展開

発売日:2016年3月24日(木)

Rich Lip Gloss <リッチリップグロス> 13ml

カラー:全5種類(ブロンズ/ラメ、プドラ/ラメ、ヌード/ラメ、コーラル/ラメ、チェリーレッド/ラメ無し)※画像左から

価格:¥2,300(税込み)

 

 

【関連情報】

川崎ハロウィンにSABONが!スクラブ体験、タトゥーシールとフォトブースやプレゼントも!

人々の記憶に残る熱き想い、今年も 「ツール・ド・東北2015」レポート

SABON が今年も鎌倉・由比ヶ浜ビーチハウスをOPEN!

大好評だったSABONヘアエステが期間限定で再登場!!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事