CATEGORY /
ファッション

20158/25

モデル神戸蘭子が憧れの女性になるために続けてきた4つの習慣

憧れの女性になるために続けた4つの習慣を神戸蘭子が語ります。ライフスタイルブックや15年以上習い現在も続けているバレエの動きを元にした部分痩せダイエット本もステキです。

憧れの女性を目指したSサイズモデル

モデルの新しい形であるSサイズモデルとして多くのテレビやファッションショーで活躍され、今年2月に大阪で開催された「日本女子博覧会」にも出演された神戸蘭子さん。

 

昨年結婚して新しい生活が始まった神戸蘭子さんが、子どもの頃からモデルとして活躍している今まで続けてきた習慣がとてもステキなのでまとめてご紹介します。

 

いつもポジティブに

 

背が高くないとモデルになれないと言われている中、神戸さんの身長は153cmと小さく「Sサイズモデル」と呼ばれています。

昔からオシャレが好きな女の子でしたが、小柄でピッタリ合うサイズが少なくいつもカスタマイズしていました。そこで自分に合う物が無いなら自分で作ろうと考え服飾の専門学校へ。

このポジティブさ、勉強になります。

 

継続は力なり

姿勢が悪くならないようにと母が習わせてくれたバレエは3歳から、今でもエクササイズとして続けているほど。

その時の姿勢への意識がモデルのお仕事にも生きているし、身長も気にならなくなりました。

ありのままの自分を美しく見せるためにも、継続するという事の大切さを感じます。

 

挑戦はステキだと考える

スタイルよく見えないと思い込んでたり、流行に合わせてみても落ち着かなかったり迷った時もあるけど、周りから見たら自分が気にするほどでもないって事がわかってからは客観的に自分が見えるようになったそうです。

それも色々なファッションに挑戦してきたから。

自分なりのスタイルを見つけるまでは色々挑戦するのがいいんですね。

 

自分のダイスキ!を楽しむ

満足コーデでお出かけすれば自然とテンションも上がるもの。毎日楽しめるようにファッションを考えてもっと自分を好きになって欲しいと神戸蘭子さんも仰っています。

モデルも「ナチュラルな自分でキレイに見られるようになりたい」って思ってファッションを楽しんでいるんですから、自分ももっと楽しめるようになりたいですよね。

 

 

どうでしたか?

あなた自身が考える憧れの女性になるためのヒントが見つかったら嬉しいです。

 

神戸蘭子さんは昨年結婚して新しい生活が始まったので、今までの習慣に新しい生活まとめたライフスタイルブックと、今でも続けているバレエの動きを元にしたエクササイズDVDを発売されました。もっと知りたい!という方はこちらも参考にしてみて下さいね。

 

ライフスタイルブック

made in KANBE RANKO

発売 : 株式会社出版文化社

価格 : \1,500(税別)

初公開の自宅インテリアからファッションやメイクボディケアなど気になるビューティーアップのHOW TOまで。

蘭子さんのリアルなライフスタイルをご紹介。

 

エクササイズDVD第2弾も発売!

部分痩せ バレエ・ダイエット 神戸蘭子

~パーツ美人を作る3minutesストレッチ&エクササイズ~

大好評の第2弾が登場!今回は女性なら誰もが気になるお腹や二の腕、脇腹などパーツ別のストレッチ&エクササイズを紹介。

発売・販売 : リバプール株式会社

価格 : ¥2,800(税別)

 

神戸蘭子(かんべらんこ)

雑誌『JJ』のSサイズモデルとしてデビューし、同世代の女性を中心に絶大な人気を集める。

タレントとしても数々のTV番組に出演し、活躍中。3歳の頃から15年間バレエを習い、現在もスタイルキープのため、バレエのレッスンを欠かさず行っている。

 

※画像は全て所属事務所の許諾を受けて使用しています。


 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事