CATEGORY /
イベント

20164/17

春はヨガ&アサイーボウルとで体の中からキレイに気持よく過ごそう!

ヨガとアサイーボウルの人気イベントが早くも第3回!ソラトニワ原宿で4月17日に開催されるヨガをした後にアサイーボウルを飲んで、ウッドデッキでピクニックまでできるステキなイベントです。

 

ヨガとアサイーボウル ウッドデッキでピクニック

 

東京は平年より早い3月19日に桜の開花予想を迎えるそうですが、気づいたらもう明日。昨日、菊永が仕事帰りに代々木公園に寄ったらまだかたい蕾のまま。本当に咲くんでしょうか。。。?

 

開花予定はまだ未定ですが、ソラトニワ原宿とヨガインストラクターのRisaがお送りする毎回キャンセル待ちのヨガとアサイーボウルの4月開催は決定しました!

 

毎回ヨガタイムとカフェタイムの2本立てで人気のこのイベント、今回のCafe timeは、暖かくなってきた春を楽しむべく、外のウッドデッキでピクニック!みんなでワイワイ春の休日をを満喫しましょうー!

ソラトニワカフェのアサイーボウル

春は何か新しい事を始めるにはぴったりの季節ですよ!

 

イベント概要

■日時:4/17 (SUN)10:30~13:00

 Yoga(75min)&Cafe time

■場所:ソラトニワ原宿神宮前

(最寄り駅は原宿・明治神宮前)

■内容:

Yoga Time* 10:30~11:45

ゆっくりと呼吸を深めるところからスタートし、気持ちよく動かしていくFlowで、溜まっている全身の疲れを流していきます。また、代謝を上げ、免疫力を高め、ボディーメンテナンスにもぴったりな【コアトレ】要素も入れていきます!ちょっぴり筋肉になるのも、楽しみのまた一つ♡みんなで楽しみながら、動きましょう♪

 

*Cafe time* 12:00~13:00

 

こだわりのアサイーボウルと、美味しいホットサンドを、気持ちの良いWood deckでピクニック気分を味わいながら頂きます♪素敵な空間で、ゆったりとのんびりとした時間をお過ごしください。

【関連情報】

Yogaとアサイーボウルでdeハッピーバレンタイン in 原宿

2016新年SP!ヨガとアサイーボウルで内側から美しくなるイベントを原宿カフェで!

soraxniwaのアサイーボウル

アサイーのグローバルリーダーと呼ばれるサンバゾン社のピューレを贅沢に使用♪ピューレをバナナや豆乳で割ることでより一層風味と栄養価をUP!仕上げにかけるハチミツで更にリッチにおいしさが際立ちます。厳選食材をたっぷり使用しつつも毎日続けて食べていただけるようお財布にも優しい、スタッフの愛情が詰まったこだわりのアサイーボウルです♡

アサイーボウルについて

 

■定員:12名 (完全予約制)

■参加方法:

参加希望の方は、Facebookイベントページで「参加」をクリックしてから、info@risa-yoga.comまでご連絡をお願いいたします。

 

■参加費:3000yen

(アサイーボウル&ホットサンド代込み)

■持ち物:動きやすい格好・ヨガマット

■参加対象:年齢・性別・ヨガ経験問わず、どなたでもご参加頂けます。初めての方・身体の硬い方もご安心ください。

 

ヨガ講師:西浦莉紗(Risa Nishiura)

ヨガインストラクター/アクロヨガジャパン代表

2008年からヨガの指導を始める。

伝統的かつ新しいバイブレーションを常に追い求めインド•アメリカ•アジアなど世界各国でヨガの旅をしながら都内を中心に活動中。

2013年、国内初のアクロヨガの団体”ACRO YOGA JAPAN”を立ち上げ、パフォーマー兼代表を務めている。

また、アジア最大級のイベント「横浜ヨガフェスタ」や「コリアヨガカンファレンス」などのイベントに出演し、国内だけにとどまらず海外でのWSも勢力的に行っている。

ヨガに触れる機会が少ない人にヨガの素晴らしさを伝える為、様々なシーンでのコラボイベントを開催。さらにはTVや雑誌、CMモデルなど、勢力的に活動しているいま最も注目されているヨガ界の異端児的存在。

【資格】

■アクロヨガジャパン代表

■全米ヨガアライアンスE-RYT200取得

■AcroYoga正式指導者

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事