CATEGORY /
イベント

20163/244/3

こじはるも応援!アートパフォーマンスショー「ペインターズ:HERO」開幕

躍動感あふれるライブペインティングと先端テクノロジーを融合した、アートパフォーマンスショーとして話題の「ペインターズ:HERO」東京公演が2016年3月24日(木)に開幕。その公開リハーサルにAKB48の小嶋陽菜がかけつけた。

アートパフォーマンスショー「ペインターズ:HERO」が日本上陸

躍動感あふれるライブペインティングと先端テクノロジーを融合した、斬新なアートパフォーマンスとして話題を呼んでいる「ペインターズ:HERO」東京公演が2016年3月24日に開幕。その公開リハーサルに、スペシャルサポーターを務めるAKB48の小嶋陽菜がかけつけた。

 

「ペインターズ:HERO」は、4人のパフォーマーがあらゆる技法を駆使し、古今東西、誰もが憧れたヒーローたちをテーマに作品を完成させるアートパフォーマンスショー2008年に韓国でスタートし、アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアと、 世界各地で絶賛され、世界的なエンターテインメントに成長しての日本初上陸となる。

無口な4人により、4次元キャンバスに次々に繰り広げられる予測不能なライブアートが、コメディやダンスと融合し、劇場全体がアート作品と化し、80分間ノンストップで楽しめる、観客を驚かせ、笑わせ、感動させること間違いなしのショーだ。

 

「ペインターズ:HERO」パフォーマー4人とともに参加した会見で小嶋は、「すごく楽しかった。一つ一つ驚きの連続だった」と大興奮の中、コメント。また、パフォーマンスで描かれる虎の絵と、公演中ロビーで展示されている小嶋自身が描いたトラの絵を比べ「あんなにすごいとは思わなかった。舞台の虎の絵には感動しました。自分の絵と比べるのは申し訳ない」と恐縮していた。

 

なお本公演は4月3日(日)までの限定公演となるため、お見逃しのないように!

 

ペインターズ:HERO 公式サイト
チケット購入はこちら(Yahooチケット)
 

【関連記事】

海辺のリゾートでステーキ映画を見ながらステーキ食べ比べの肉祭り! in 葉山芸術祭
『夜空と交差する、森の映画祭』が2016年10月8日の開催を発表!!
「勇者は、あなただ。」名前に込めた想いで繋ぐ、親子で体験したいドラゴンクエストの世界!
 

イベント詳細

ペインターズ:HERO

 

日時:2016年3月24日(木)~4月3日(日)

 

会場:Zeppブルーシアター六本木
   (東京都港区六本木5-11-12)

 

チケット:
・大人 6,800円
・学生 3,500円 
・子供 3,000円(3歳~12歳) 
※全席指定、税込
※3歳未満入場不可

 

お問い合わせ:
Zeppブルーマンシアター六本木 03-5414-3255

 

チケット購入はこちら(Yahooチケット)

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事