CATEGORY /
イベント

20161/10

2016新年SP!ヨガとアサイーボウルで内側から美しくなるイベントを原宿カフェで!

ヨガ&アサイーボウルで綺麗に。2016年の1月10日から新年を心身ともに綺麗に美しく始めるためのビューティーイベント。ヨガインストラクターの西浦莉紗さんとソラトニワ原宿店長でプロダブルダッチプレーヤーのYUIがお送りします。

年末年始が近づき忘年会シーズン突入間近な時期ですが、すでに体重が増加傾向にある編集長のきくりんです。どうやってシックスパックにしようか(遠い目)

 

日本人の年末年始は実家に帰ったりのんびりしたり美味しいものを食べたり、とにかく栄養を蓄えがち。幸せの反動という現実が訪れるのはお正月明け。

 

その現実に負けたくない、と思うあなたへオススメのイベントをソラトニワからご紹介します。

題して

新年SP!ヨガとアサイーボウルで内側から美しく♪

 

新年を迎えて、綺麗な自分でスタートを切りたい、何か新しい事にチャレンジしたい、一度心身ともにリセットしたい方にぴったり。気持ちの良いヨガとスーパーフードと言われる“アサイーボウル”をセットにしたスペシャルなイベントです。

(原宿のモデルや読モからも評判でブログなどで紹介されているソラトニワカフェ特製のアサイーボウル)

 

■内容:

新年SP!ヨガとアサイーボウルで内側から美しく♪

YOGAのクラスでは、まずは深い呼吸で内側をゆるめ内臓のマッサージ。そして、ゆったりとした呼吸をしながら、気持ちよく身体をほぐしていきます。

呼吸をコントロールしながら身体を動かす事により、《柔軟性・バランス力・筋力アップ》、また、深い呼吸で免疫力を高めて寒さに負けない健康的な身体作りをサポートしていきます。

■講師:西浦莉紗 先生

■定員:10名

■日程:1月10日(日)

■時間:10時半~13時

■参加方法:予約制

参加希望の方は、info@risa-yoga.comまでご連絡をお願いいたします。

■参加費:3000yen(アサイー&ホットジンジャーの料金込)

75分のYOGA&カフェタイム

~特製アサイーボウルと自家製ホットジンジャー付~

 

■場所:ソラトニワ原宿神宮前/イベントスペース
(最寄り駅はJR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅)

カフェはイベントスペースの隣にございます。

ソラトニワイベントスペース原宿(ヨガ)

ソラトニワカフェ(カフェタイム)

 

ソラトニワカフェ原宿のクリスマスイルミ

(ちょっと奥まった場所にあるソラトニワ原宿神宮前の目印はこのリース)

 

■タイムテーブル
10:15- 受付開始
10:30-11:45 YOGA
12:00-13:00 cafetime

 

■持ち物

・動きやすい格好

・ヨガマット※レンタルマット(有料:300円)のご用意がございます。必要な方は、お申し込みの際にメールにて必ずお伝えください。

 

■参加対象

年齢・性別・ヨガ経験問わず、どなたでもご参加頂けます。

初めての方・身体の硬い方もご安心ください♪

 

■備考

着替えスペース、ロッカーあり/シャワールームなし

西浦莉紗 ヨガインストラクター/アクロヨガジャパン代表

2008年からヨガの指導を始める。
伝統的かつ新しいバイブレーションを常に追い求めインド?アメリカ?アジアなど世界各国でヨガの旅をしながら都内を中心に活動中。

 

2013年、国内初のアクロヨガの団体”ACRO YOGA JAPAN”を立ち上げ、パフォーマー兼代表を務めている。
また、アジア最大級のイベント「横浜ヨガフェスタ」や「コリアヨガカンファレンス」などのイベントに出演し、国内だけにとどまらず海外でのWSも勢力的に行っている。

 

ヨガに触れる機会が少ない人にヨガの素晴らしさを伝える為、様々なシーンでのコラボイベントを開催。さらにはTVや雑誌、CMモデルなど、勢力的に活動しているいま最も注目されているヨガ界の異端児的存在。

 

【資格】

■アクロヨガジャパン代表

■全米ヨガアライアンスE-RYT200取得

■AcroYoga正式指導者

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事