CATEGORY /
エンタメ総合

20162/22

現役グラビアアイドル「茜さや」が女子アナ風フリー素材に!?

現役グラビアアイドルの茜さやがフリー素材に?アドセンスの規約をすり抜け使いやすい女子アナのフリー素材や、かわいい女子写真がたくさんあるぞ。

現役グラビアアイドルの茜さやが毎週フリー素材として登場

 

フリー素材界のアイドルではなく、現役グラビアアイドルがフリー素材として登場したという画期的なニュースである。

 

水着などの露出が多いものはアドセンス広告に抵触してしまう可能性が高いため、『グラビアアイドル』はフリー素材にすることが難しいジャンルのためだ。

(Googleの広告審査でNGとなる場合がある)

現役グラビアアイドル茜さや

 

そんなグラビアアイドルをどのようにフリー素材化したのか?

かわいい女の子、かつ B93 というスタイルの茜さやさんを全面に押し出し、使いやすい写真でありつつも、ついつい目がいってしまうようなシチュエーションを模索。

そして巨乳コンテンツは女子アナとセットになることで非常に話題性も高くなり、またフリー素材としての汎用性も高い事から、第一弾はアナウンサー風のフリー素材として展開されることに。

女子アナウンサー茜さやのフリー素材

 

もちろん他にも普通にかわいいフリー素材がたくさん。

 

グラビアアイドルの茜さやがフリー素材に

 

「お問い合わせはこちら」的な使いやすい看板素材

グラビアアイドルの茜さやがフリー素材に

 

夕方のブランコ

夕方のブランコで佇むグラビアアイドル茜さやのフリー素材

 

茜さや特設ページには他にもたくさんのフリー素材が

これからは毎週月曜にカフェでのスマホ、ノマド、ナース服にビジネスシーンなどの写真が追加されるというので、これも楽しみだ。

 

また、ぱくたそは地方の観光PR向けの写真素材も展開している。

第1弾は千葉県いすみ市

本物の魚市場や漁港、たくさんの海の幸に九十九里の自然など、他にないフリー素材でもあり、かつ千葉県いすみ市のPRとしても非常に面白い企画だ。

 

使いやすい、ストーリーのある写真、フリー素材ならぱくたそへ。

 

茜さやプロフィール

広島なまりが少しぬけない狸顔のGカップ( ˙ω˙ )よく泣いてよく食べます(むちむちなのはご愛嬌)ミスヤンチャンファイナリスト

スリーサイズ:(B93-W62-H88|G カップ)

公式ブログ(ameblo)

twitter(@sayahana1)

facebook

 

【関連情報】

ぱくたそにアクセス数の天使「河村友歌」が舞い降りた!制作現場に潜入!

ぱくたそでも人気のフリー素モデル「河村友歌」がソラトニワのシケ金ゲストに!

 

フリー写真素材サイト「ぱくたそ」

フリー写真素材サイトぱくたそは、「使って楽しい!見て楽しい」をキャッチコピーに約7500枚のフリー写真素材を提供しています。会員登録不要で簡単にダウンロードが可能で、すべてレタッチ済みの高品質・高解像度の素材を提供しています。ネタ系の素材もご用意しています。

利用規約を則していれば資料にもご利用いただけます。

ぱくたそ

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このライターの新着記事